« スタバを活用しています! | トップページ | ランニングの時にiPhone4Sを携帯 »

2012年9月28日 (金)

台風17号が接近

明日にはもっとも本島に近づくようです。

現在の宜野湾市は雨が降っているものの風は強くありません。通常の雨の日という感じですね。

ちなみに沖縄ではバスが運休になると会社が休みになります。警察や消防などは別だと思いますが一般企業は運休になるとお休みです。

かといって遊べるかと思ったら大間違い。本土の台風と違い猛烈な台風な時が多いので家から一歩も出れません。

明日は早朝に台風が来るようです。

明日は自宅でやることがあるので台風が来ようと停電にならなければ良しという感じです。

|

« スタバを活用しています! | トップページ | ランニングの時にiPhone4Sを携帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄で新しく生活する心構え」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/47242964

この記事へのトラックバック一覧です: 台風17号が接近:

« スタバを活用しています! | トップページ | ランニングの時にiPhone4Sを携帯 »