« 台風17号が接近 | トップページ | 残念ですが。。。 »

2012年9月28日 (金)

ランニングの時にiPhone4Sを携帯

ランニング時にiPhoneとガラケー2台を携帯したくランニングポーチを購入。

8

以前、アシックスのランニングポーチを購入したのですが大変気に入っていたのでもうひとつ購入してしまいました。ローテーションして使っています。

9

このアシックスのポーチはランニング走行時の揺れを軽減。
凹凸のあるスペーサーを配置し背骨のくぼみにポーチ本体を密着することができ揺れを軽減できます。

走っても揺れによるボヨンボヨンとポーチが暴れません。

そして防水携帯ではないiPhoneのため汗による湿気対策も重視。こちらのポーチには湿気軽減シートが入っていて中身に湿気の影響がないのです。

このポーチはもう手放せませんねー。

ランニング用に、iPhoneをそして2台の携帯を持っていきたいならばこのポーチをお勧めしますよ。


アシックス(asics) アンダー4ポーチ ブラック EBT171

|

« 台風17号が接近 | トップページ | 残念ですが。。。 »

ランニング&ウォーキング」カテゴリの記事