« 台風21号 | トップページ | 最近の沖縄 »

2012年10月18日 (木)

ソニックケアーのエアーフロスHX8111を購入しました。

歯間洗浄のため糸ようじを使っていましたが苦手でおろそかにしていました。

歯肉炎になってしまい歯間洗浄の大切さを実感。無理なくケアできる商品を見つけたので購入しましたよ。使って3日目ですが効果を実感!!

フィリップス ソニッケアー AirFloss〔エアーフロス〕 電動デンタルフロス HX8111/12
は年齢問わず使用できます。歯ブラシだけでしか歯間ケアをしていない人は糸ようじでも良いのですぐ始めたほうが良いと思います。

糸ようじも良いですが少し手間がかかるので。。という方には特におすすめですね。

欠点は水のタンクが少ないので2回入れないとならないこと。でもその分、軽いし、身軽なので女性や子供でも楽チンに使えてしまいます。

手に持つとこんな感じです。

Photo

私はヤマダデンキで買いましたがネットで買うと安く買えますね。ヤマダデンキでは12000円でした。

初回と二回目は歯間に詰まっていた何かだと思いますが臭い水が出てきてビックリ。。習慣つけないとダメだなぁと感じましたね。

フィリップス ソニッケアー AirFloss〔エアーフロス〕 電動デンタルフロス HX8111/12


|

« 台風21号 | トップページ | 最近の沖縄 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/47494689

この記事へのトラックバック一覧です: ソニックケアーのエアーフロスHX8111を購入しました。:

« 台風21号 | トップページ | 最近の沖縄 »