« ソニックケアーのエアーフロスHX8111を購入しました。 | トップページ | ひさしぶりに »

2012年10月22日 (月)

最近の沖縄

台風が過ぎ去ってから気温が下がり日中でも一枚羽織ろうかなという日がありましたが気温と湿気が少し戻りました。

日中は半袖、短パンでも平気です。明け方はちょっと冷えるので長袖があるとちょうどいい感じです。

本土は秋も深まって肌寒いでしょうから沖縄に来たら暑く感じるでしょうね。

沖縄は来月いっぱいは半袖で過ごせるかと思います。12月になると急に気温が下がり北風が強く吹いてくるので体感温度が寒いんです。

大晦日の頃はダウンジャケットやコートなどの羽織りものが欲しい気温になりますよ。

|

« ソニックケアーのエアーフロスHX8111を購入しました。 | トップページ | ひさしぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/47552021

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の沖縄:

« ソニックケアーのエアーフロスHX8111を購入しました。 | トップページ | ひさしぶりに »