« 生活の知恵 | トップページ | 沖縄と言えば台風 »

2012年10月 1日 (月)

宜野湾市のコンベンションシティ付近にあるサンエーへ行ってきました。

今年オープンした新しいメインシティーへ行ってきました。沖縄で大手のサンエーです。

沖縄初の東急ハンズもあります。

品揃えも良し。これから文房具や雑貨を探す際に活用していきたいと思います。

こちらの近くにはヨットハーバーが★4階の駐車場から撮影しました。

一階にスーパーのサンエーがありますが泡盛、お土産が売っています。安く買いたいのならばこちらで買っていくのが良いと思いますよ。

写真

|

« 生活の知恵 | トップページ | 沖縄と言えば台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/47270874

この記事へのトラックバック一覧です: 宜野湾市のコンベンションシティ付近にあるサンエーへ行ってきました。:

« 生活の知恵 | トップページ | 沖縄と言えば台風 »