« コザのチャーリータコス | トップページ | 沖縄市泡瀬においしい海鮮を食べられる場所があります。 »

2012年10月 9日 (火)

新しくパソコンを購入しました。

NECのLM750Hを購入しました。

今まではエバレックスのPCを使っていましたがブルースクリーンが連発するので使い物にならなくなり購入しました。持ち運べるサイズでバッテリーの持ちが良いPCをチョイス。


NECのコチラに行き着きました。

エバレックスのPCはファンにホコリがたまり、そのままにしていたので内部の温度が上がってしまい故障したのだと思います。

ノートPCのファンにホコリが溜まりやすいので今後は気を付けたいと思います。

|

« コザのチャーリータコス | トップページ | 沖縄市泡瀬においしい海鮮を食べられる場所があります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/47377679

この記事へのトラックバック一覧です: 新しくパソコンを購入しました。:

« コザのチャーリータコス | トップページ | 沖縄市泡瀬においしい海鮮を食べられる場所があります。 »