« 沖縄市泡瀬においしい海鮮を食べられる場所があります。 | トップページ | ●●を分けてしまうところ »

2012年10月11日 (木)

沖縄の冬とは。

私は沖縄に引っ越してくる前は沖縄は冬でも半そで&短パンでしょーと思っていましたが、とんでもない。。

1月の沖縄は内地ほどでは無いですがダウンジャケットが必要なくらい冷え込む日があります。


風が冷たいんです。

気温は関東でいえば春の気温。でも風が強いから体感温度を低く感じるという具合ですね。

着る頻度は少ないですがコートやダウンジャケット類は必須です。

|

« 沖縄市泡瀬においしい海鮮を食べられる場所があります。 | トップページ | ●●を分けてしまうところ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄で新しく生活する心構え」カテゴリの記事

沖縄の生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/47379696

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の冬とは。:

« 沖縄市泡瀬においしい海鮮を食べられる場所があります。 | トップページ | ●●を分けてしまうところ »