« SEA SIDEJET CITY BURGER'S | トップページ | 新しくパソコンを購入しました。 »

2012年10月 9日 (火)

コザのチャーリータコス

沖縄市の中央にあります。

私はもともと場所を知っていたのですんなり行けましたが観光客で初めて行くならばちょっとわかりにくい場所だと感じるかもしれません。

写真

また駐車場もありませんでしたのでコインパーキングを探す必要もあります。

チャーリーライス(タコライス)を注文しました。値段は600円。タコスの辛さを選ぶことが出来、スパイシーかマイルドを選択できる。辛いのが好きな私はスパイシーをセレクトしました。

写真

量的には普通だと思いますが、キングタコスの量に慣れていたため少し物足りなかったです。
タコスとタコライスのセットメニューがありましたのでセットで考えるなら適量だと思います。

PR:年収が3倍になると、世界が変わります。月収1000万を達成した際のすべてのノウハウが詰め込まれています。詳細はコチラ。

|

« SEA SIDEJET CITY BURGER'S | トップページ | 新しくパソコンを購入しました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

沖縄の食べ物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/47295055

この記事へのトラックバック一覧です: コザのチャーリータコス:

« SEA SIDEJET CITY BURGER'S | トップページ | 新しくパソコンを購入しました。 »