« 最近の沖縄 | トップページ | 久しぶりに東京見物 »

2012年11月18日 (日)

ひさしぶりに

ひさしぶりにブログを書いています。
先月末から色々と事情がありブログへ書きたいことはたくさんあったのですが放置していました。忙しくても最低でも一週間に一度は更新したいですね。続けるって単純なことですが難しいです。

今は同窓会で帰省の為、茨城県取手市にいます。気温の差があるので寒さを感じます。

2


沖縄では日中22度程度。半袖ですと風が冷たく羽織るものが欲しいくらいですがこちらではコート、ジャケットが必要な感じですね。

寒いです。関東の空っ風は身に染みます。関東の11月ってこんな寒かったかな?

Photo

昨日は中学校の同窓会。全国あちこちに散らばった人たちが出身地の地元に集まりました。自分はその中でも遠い方ですが同窓会の機会があればスケジュールの調整次第ですが参加したいですね。

茨城県から東京も電車で一本なのでそこまでアクセス悪くないですし、同窓会という大義名分で関東にて最新の物に触れることができるので田舎暮らしの自分にとっては良い機会です。

滞在は24日まで。

また実家が茨城県にありますが両親の実家が鹿児島で来月鹿児島へ移住するため実家の片づけもしなければならなく1週間長いようであっという間に過ぎそうです。

|

« 最近の沖縄 | トップページ | 久しぶりに東京見物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/47882641

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに:

« 最近の沖縄 | トップページ | 久しぶりに東京見物 »