« 久しぶりに東京見物 | トップページ | 沖縄に戻りました。 »

2012年11月21日 (水)

寒いので地元の温泉に

取手市から、ふれあい道路を走り常総市にある「きぬの湯」へ行ってきました。

実家へ帰ると必ずよります。かけ流しの温泉で清潔感もあり快適に過ごせます。

沖縄にも宜野湾市、北谷町に温泉があることが最近判明しました。

Terme VILLA ちゅらーゆ

ココロに効く温泉 -天然温泉アロマ

関東は冬の気温ですが沖縄はまだそこまで寒くないと思うので温泉のありがたみが判らないかな。来月からは沖縄も冷たい北風が吹くと思うので行ってみたいと思います。

2

|

« 久しぶりに東京見物 | トップページ | 沖縄に戻りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/47927591

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いので地元の温泉に:

« 久しぶりに東京見物 | トップページ | 沖縄に戻りました。 »