« ひさしぶりに | トップページ | 寒いので地元の温泉に »

2012年11月19日 (月)

久しぶりに東京見物

今、北千住にいます。

お昼ご飯は王子駅から近くにあるつけ麺屋でランチ。

秋葉原のヨドバシでデジタルグッツを購入。

北千住へ来てお茶とiPhoneの充電です。

丸井がある方はあまり変わってないですね。
北千住は王子に住んでいた時にゴールドジムへ行くため降りました。

今回の帰省時もせっかくなので行ってみたいけど、今回は取手のアクシアへ明日いってきます。

昨日、協同病院裏をランニングしたんですが寒くて厳しかった。

寒くて目はしみるし鼻もワサビが効いたみたいになってしまい、沖縄から来た身としては慣れが必要ですね。

ランニングも好きですが、関東の寒さに慣れてないため、せっかくの帰省なので風邪引く原因な事は避けたいと思います。

明日はエアロビクス、筋トレ、サウナ。

水曜日は水海道にある『きぬの湯』へいってきます。


1353308375162.jpg


1353308377363.jpg

|

« ひさしぶりに | トップページ | 寒いので地元の温泉に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/47900065

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに東京見物:

« ひさしぶりに | トップページ | 寒いので地元の温泉に »