« Twitterのアカウントが凍結されてしましました。。。 | トップページ | 私が携帯を持っていても腕時計をする理由。 »

2012年12月23日 (日)

12月は締め財布!!年末に買った財布はお金が貯まると言われています。

12月に財布を新しく新調、使いだす財布は「締め財布」と呼ばれています。

お金が貯まる、お金が財布から出ていかないと言われて縁起が良いとされています。

ボロボロの財布を何年も使っていると運気が逃げるそうです。せめて皮の保護をすべく

メンテナンスはしましょう。

面白いお財布屋さん見つけましたよ!

特にブランド物にこだわりのないのでしたら縁起良く、お金が貯まりやすいような

財布を選んでみてはどうでしょうか?

今年の締めくくりは財布で開運。個性的なホームページで面白いので
一度チェックしてみてくださいね。

年末買う財布はお金が貯まる

|

« Twitterのアカウントが凍結されてしましました。。。 | トップページ | 私が携帯を持っていても腕時計をする理由。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

財布で開運」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/48433296

この記事へのトラックバック一覧です: 12月は締め財布!!年末に買った財布はお金が貯まると言われています。:

« Twitterのアカウントが凍結されてしましました。。。 | トップページ | 私が携帯を持っていても腕時計をする理由。 »