« タブレット端末のメリットって? | トップページ | Twitterのアカウントが凍結されてしましました。。。 »

2012年12月22日 (土)

冬至の沖縄は?

3

昨日は天気が良く夏日になりました。

ここ最近は、曇りがちで雨も多く肌寒い日が続きましたがいきなりこのように暑くなったりします。
半袖を押し入れから引っ張り出してきました。

12月ってこともあって半袖を着るのは少し恥ずかしい気がします。

昨日は、宜野湾市にあるトロピカルビーチへ行ってきました。
時期外れってことでとても静か。平日だという事が大きいと思います。
平日は普段混む観光地も空いていてゆっくり見れますし、満喫できるかと思います。
土日は県内の人と観光客の両方で混んで何もかも時間が掛かってしまって
楽しめなかったという事もありますから出来れば有給取得して土日以外にも
旅程組んだ方が楽しめますよ。

2
沖縄と言えば赤瓦の屋根でしょうか。本島では赤瓦の屋根は少ないです。

4
暑いときはさんぴん茶ですね~。爽やかなジャスミンの香りがgood!

|

« タブレット端末のメリットって? | トップページ | Twitterのアカウントが凍結されてしましました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/48419468

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至の沖縄は?:

« タブレット端末のメリットって? | トップページ | Twitterのアカウントが凍結されてしましました。。。 »