« 沖縄に戻りました。 | トップページ | 北谷、アメリカンビレッジはクリスマスモード! »

2012年12月 1日 (土)

那覇、壺川より。

おはようございます。

1354326382014.jpg

今日は用事があり那覇にきています。壺川駅の近くにいます。

明日は那覇マラソンがありますね。明日の今頃はきっと道が混雑しているでしょう。
道路の規制があると思いますので。。

関東から沖縄に帰って気温差で風邪をひいてしまいました。
温かいところから寒いところへ行き風邪をひくのは理解出来ますが今回は逆。。

ちなみに冬の沖縄は風が冷たく強く吹き意外かもしれませんが、
空気が乾燥してインフルエンザが流行ります。

なぜか、夏にもインフルエンザが流行するんですよね〜。

冬の沖縄は晴れ間が少なく曇りがち雨降りが多いので海の色を見て残念に思うかもしれません。

ちなみに天気の悪い日はグレーな海の色。寂しくなります。

1354326385695.jpg

|

« 沖縄に戻りました。 | トップページ | 北谷、アメリカンビレッジはクリスマスモード! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/48045410

この記事へのトラックバック一覧です: 那覇、壺川より。:

« 沖縄に戻りました。 | トップページ | 北谷、アメリカンビレッジはクリスマスモード! »