« 今日の宜野湾市は最高気温24度。 | トップページ | 麺歩バガボンドへ行ってきました。 »

2013年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます。鹿児島市より。

Photo

今年は鹿児島にて正月を迎えました。

実家が茨城県から鹿児島県へ移住した初めての正月です。

生まれが鹿児島なので所縁はありますが、学生時代のほとんどを

茨城県などの関東で過ごしてきたので慣れていないというか


違和感があります。

今後は祖父母も住んでいる鹿児島へ帰省するという事になるので

慣れなければならないのですが。。

去年は長男の誕生、祖父母の病気、ほんとに良い事、悪い事の

繰り返しであっという間でした。

今年も、自身の健康に気を付けつつポジティブに生活して

いきたいと思います。

本年度もよろしくお願いします。

2


|

« 今日の宜野湾市は最高気温24度。 | トップページ | 麺歩バガボンドへ行ってきました。 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/48567559

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。鹿児島市より。:

« 今日の宜野湾市は最高気温24度。 | トップページ | 麺歩バガボンドへ行ってきました。 »