« 錦江湾高原ホテルの温泉にいってきました。 | トップページ | 今年の今帰仁の桜がダメな理由 »

2013年1月30日 (水)

やっぱり土浦ナンバーが好き

私の車のナンバーは土浦ナンバーです。

買い替えるまでは変更の予定はありません。

沖縄へ来る前までは土浦ナンバーがあまり好きでは

ありませんでした。

しかし、今は土浦ナンバーが愛おしい。。

沖縄にいると他県みたく色々な県のナンバーを見ることが少ないと

思われがちですが結構見かけます。習志野、品川、水戸、柏、つくばなど

土浦ナンバーはなかなか見なく、先日発見した時は感激してしまいました。

コンビニや高速のSAでもし会ったら知らない人でも話しかけてしまうかも★

茨城県は出身地ですが、先月実家が鹿児島へ移動しました。

その関係で、行く機会が前よりも少なくなってしまうこともあり

最近、急に愛着が今まで以上にあるんですよ★

幸い奥さんの実家がつくば(茎崎)にあるので年に1度は行ける事に感謝!!

|

« 錦江湾高原ホテルの温泉にいってきました。 | トップページ | 今年の今帰仁の桜がダメな理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/49038970

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり土浦ナンバーが好き:

« 錦江湾高原ホテルの温泉にいってきました。 | トップページ | 今年の今帰仁の桜がダメな理由 »