« あけましておめでとうございます。鹿児島市より。 | トップページ | 錦江湾高原ホテルの温泉にいってきました。 »

2013年1月 6日 (日)

麺歩バガボンドへ行ってきました。

2

鹿児島へきて初めてのラーメン。

「南極」という太麺の激辛ラーメンを食べました。

辛さは4段階。

辛さは3をセレクト。辛いの好きですが。。。

つらかったです。。1にすれば良かった。。

口は辛いの平気なんですがお腹が弱いんです。

ニンニクと辛い物好きなのにお腹が受けつけない。

数時間後、翌日に後悔してしまうんですよね~。

食べ続けるとある程度は慣れるみたいですがそんなに頻度良く

食べるものではないですし…。

今度は普通のラーメンを食べてみます。

今回の「南極」もカツオのだしがいやらしくない自然な感じで

癖になるスープでした。




関連ランキング:つけ麺 | 市役所前駅水族館口駅朝日通駅

|

« あけましておめでとうございます。鹿児島市より。 | トップページ | 錦江湾高原ホテルの温泉にいってきました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/48619007

この記事へのトラックバック一覧です: 麺歩バガボンドへ行ってきました。:

« あけましておめでとうございます。鹿児島市より。 | トップページ | 錦江湾高原ホテルの温泉にいってきました。 »