« やっぱり土浦ナンバーが好き | トップページ | みんな大好き冬時々夏 »

2013年2月 3日 (日)

今年の今帰仁の桜がダメな理由

木曜日、今帰仁のさくら祭りへ行ってきました。

沖縄にきてから毎年行っています。

しかし、今年は。。。

2


桜が満開の時期なのに桜の開花している花が少ないんです。

理由は去年の台風の影響との事でした。

台風の影響で小枝が落ちてしまったのが原因だと思います。

その中にも綺麗に咲いている桜があり癒されました。

本土の桜よりも色が濃く、桃や梅みたいな感じです。

気温的にも本土の桜の開花頃だったので春を満喫することが

できました。

Photo

4

3


|

« やっぱり土浦ナンバーが好き | トップページ | みんな大好き冬時々夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/49144859

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の今帰仁の桜がダメな理由:

« やっぱり土浦ナンバーが好き | トップページ | みんな大好き冬時々夏 »