« 今ここにある夏の日 | トップページ | 沖縄:折りたたみ傘とランニング事情 »

2013年2月 6日 (水)

これから那覇空港へ行ってきます。

私は飛行機に乗りませんが送りに。

ジェットスターはエアアジアやピーチと比べてJALなどと同じ

ターミナルからの出発なので便利ですね。

エアアジアははじめて19日に乗る予定です。

LCC専用ターミナルからの出発との事なのでドキドキです。

ネットで調べてみると、ちょっと癖があるターミナルのようですね。

チケットについても事前にチェックインするなど

多少の面倒はしょうがないようです。

ちなみに専用ターミナルは専用バスでしか行けないとの事

ですから、今日見学しようと思ってもできません。

ネットで情報収集してイメトレするしか方法はありませんね~。

安いがゆえに仕方がない部分ですから自分で出来る事は自分で!

だって片道3400円代でしたから★

|

« 今ここにある夏の日 | トップページ | 沖縄:折りたたみ傘とランニング事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/49206412

この記事へのトラックバック一覧です: これから那覇空港へ行ってきます。:

« 今ここにある夏の日 | トップページ | 沖縄:折りたたみ傘とランニング事情 »