« 沖縄:折りたたみ傘とランニング事情 | トップページ | 雨降る普天間 »

2013年2月 9日 (土)

そろそろ花粉症が本気を出すようです!

アレルギー気味で鼻が調子悪い日々が続いています。
沖縄には花粉症が無いので他のアレルゲンだと思います。詰まった鼻対策用にタイで買ってきた「POY-SIANポイスィアン」が役にたってます★

使い方はキャップを開けて鼻で吸い込みます。国産にはない強烈なメントール成分がスッキリさせてくれます。

Photo


この間、花粉症の友人が沖縄へ遊びに来てプレゼントしたのですが昨日電話がかかってきて、感激していました。
関東では花粉がもう飛んでいるそうですね。19日から東京へ行くので成田に到着した瞬間、鼻がヤバくなるでしょう。

花粉症で困っている方「ポイスィアン」オススメです!アマゾンで買えますよ!

http://3od.biz/7abstxCM

|

« 沖縄:折りたたみ傘とランニング事情 | トップページ | 雨降る普天間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/49285857

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ花粉症が本気を出すようです!:

« 沖縄:折りたたみ傘とランニング事情 | トップページ | 雨降る普天間 »