« 今年の今帰仁の桜がダメな理由 | トップページ | 晴れときどき沖縄の桜とブーゲンビリア »

2013年2月 3日 (日)

みんな大好き冬時々夏

沖縄の2月は1月と同様に曇りがちですが晴れ間になり南風が吹くと

夏日になります。

普段はセーターや薄いコートが必要な気温なのに

半袖日和になることもあります。

午前と午後で季節が変わる事もアリ。

昨日は朝から気温がぐんぐん上がり夏日になりました。

Image


うちから車で10分のアラハビーチへ。

砂浜を見ながら散歩をしようかと思いましたが直射日光が

暑くiPhoneで写真を撮っただけにしました。

外人さんは海遊びをしていましたね。OFFシーズンですが

海に入る人砂浜で焼く人それぞれ。

このエリアは基地が近い事もあってアメリカ人が多く

日本では無いみたいです。

北谷のアメリカンビレッジから近いところにあるので

是非行ってみてください。

Photo_2

Image_2


|

« 今年の今帰仁の桜がダメな理由 | トップページ | 晴れときどき沖縄の桜とブーゲンビリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄の生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/49158315

この記事へのトラックバック一覧です: みんな大好き冬時々夏:

« 今年の今帰仁の桜がダメな理由 | トップページ | 晴れときどき沖縄の桜とブーゲンビリア »