« 晴れときどき沖縄の桜とブーゲンビリア | トップページ | これから那覇空港へ行ってきます。 »

2013年2月 5日 (火)

今ここにある夏の日

今日も、夏日でした。

先週末から暖かい、暑い日が続いています。

ウォーキングやランニングをするならば半袖短パンでも

大丈夫ですね!

沖縄の2月。去年は寒かったですよ~。気温は10度台でも

風が冷たく強いので。。

今年は良い感じです★

と思ったら明日から気温が下がって北向きの風に

変わるそうです。

残念ですが、それがいつもの沖縄です。

明日は、那覇空港へ行ってきます。

空港へ行ったのならば飛行機に乗りたいところ

ですが明日は送りだけです。

|

« 晴れときどき沖縄の桜とブーゲンビリア | トップページ | これから那覇空港へ行ってきます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/49200522

この記事へのトラックバック一覧です: 今ここにある夏の日:

« 晴れときどき沖縄の桜とブーゲンビリア | トップページ | これから那覇空港へ行ってきます。 »