« アラハビーチにある異国情緒あるカフェに行ってきました。 | トップページ | お気に入りの文房具abrAsus(アブラサス)のメモ帳は便利でカッコイイ! »

2013年3月27日 (水)

050 plusをフル活用しています!

私は固定電話を持っていません。

iPhoneとドコモのガラケーだけです。

でも通話料を気にするので「050 plus」
を使ってます。

050 plusは050-から始まる番号を持つことができ

受けたりかけたり出来るもの。国内通話で固定電話あて

でしたら3分8.4円なのだ。携帯あては16.8円です。

ソフトバンク携帯はホワイトプランを契約していて

一分間40円という通話料が掛かるので050 plusを

使って電話したら安く通話ができますよね~。

「050 plus」
は専用のアプリを使用してかけます。

携帯に入っているメモリーダイヤルを利用して

かけることが出来ますから特に不都合はありません。

そして、海外から日本へ電話するときも国内料金が適用

されます。

通話料を節約したいなぁ~って思っている方は一度

公式ホームページを見てくださいね。

「050 plus」
暮らしが変わること間違いなしです★

スマートフォンからおトクに話せるIP電話アプリ

「050 plus」

|

« アラハビーチにある異国情緒あるカフェに行ってきました。 | トップページ | お気に入りの文房具abrAsus(アブラサス)のメモ帳は便利でカッコイイ! »

スマホ・携帯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/50982607

この記事へのトラックバック一覧です: 050 plusをフル活用しています!:

« アラハビーチにある異国情緒あるカフェに行ってきました。 | トップページ | お気に入りの文房具abrAsus(アブラサス)のメモ帳は便利でカッコイイ! »