« くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』を使ってみました。 | トップページ | THE BOOMの宮沢和史さんプロデュースのカフェへ行ってきました! »

2013年3月 2日 (土)

20秒で理解するディープな宜野湾市

昨日は26度まで気温があがり夏日でした。

朝から天気が良かったので宜野湾市嘉数にある展望台

京都の塔へ行ってきました。

高台になっていて普天間飛行場が見えます。

3_3


見えるように建てたのかな?

着陸、離陸をする輸送機、戦闘機、オスプレイを見る

事ができます。

2_3

4_2

沖縄本島へ観光で来て宜野湾市ってスルーされる事が

多いと思います。那覇、北谷、恩納村。。。へ行ってしまいますよね。

宜野湾市にも面白いポイントがありますから是非ディープな観光

を楽しんでみてください。

宜野湾市普天間近くの新城にはユニゾンというカフェがあり

空の名前、恋のウタのプロデューサーがオーナーの見晴が良く

コーヒー&料理がおいしいカフェがあります。

45640232_1873452154_33large

国道58号線から北上した場合、宜野湾市の伊佐の交差点を普天間

方面へ。1kmくらいでオススメのカフェへ到着します。

沖縄市にもオススメしたい場所があります。また次回紹介しますね。

|

« くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』を使ってみました。 | トップページ | THE BOOMの宮沢和史さんプロデュースのカフェへ行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/49804003

この記事へのトラックバック一覧です: 20秒で理解するディープな宜野湾市:

« くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』を使ってみました。 | トップページ | THE BOOMの宮沢和史さんプロデュースのカフェへ行ってきました! »