« 台湾小吃「花蓮」へ行ってきました。 | トップページ | 腹筋にメリハリができました★ »

2013年3月10日 (日)

知っておくべきキャッシングのこと

クレジットカードにはショッピングで使用するショッピング枠と

現金をATMで借りるキャッシング枠がありますよね。

このキャッシングの機能についてはカード入会時にキャッシング枠を

ONにするかOFFにするか選べます。

クレジットカードにキャッシングの機能を搭載しない方法も可能です。

人生、いつ何があるかわかりません、いつお金が必要になるかわかりませんよね。

クレジットカードには多少なりキャッシング枠を付帯させることをオススメします。

万が一、自分の現金を銀行から引き出すことが出来ない環境になってしまった時に

役に立ちます。

キャッシング枠は保険という形で付帯させて置くと助けてくれる機能。

でも借金には変わりませんから今月お金を使いすぎたからとキャッシングに

頼るのは良くありません。

軽率に考えているといつのまにか金額が使いすぎ返済できな状態に

なってしまうかもしれません。

キャッシングはコンビニのATMで使用可能です。

休日でも夜中でもいざという時に助けてくれます。

いくら困っているからと言って見ず知らず人にお金を貸してと頼んでも

貸してくれませんよね?逆の立場で貸したいと思う人もいないと思います。

|

« 台湾小吃「花蓮」へ行ってきました。 | トップページ | 腹筋にメリハリができました★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/50671231

この記事へのトラックバック一覧です: 知っておくべきキャッシングのこと:

« 台湾小吃「花蓮」へ行ってきました。 | トップページ | 腹筋にメリハリができました★ »