« アフィリエイトの「丸山塾」が18日から 無料講座をスタート中です。 | トップページ | 050 plusをフル活用しています! »

2013年3月25日 (月)

アラハビーチにある異国情緒あるカフェに行ってきました。

土曜日にデイジーズカフェに行ってきました。

昨日はイオン北谷店にあるベスト電器でNexus7を購入。

タブレット端末が必要になりまして。

その帰り道に一度行ってみたかったアラハビーチ沿いにある

カフェへ立ち寄りました。

9


8

作りはリゾート的な雰囲気抜群、開放的な空間が異国の

リゾート地にいるような錯覚になります。

ハイネケンとオニオンリングを注文。

7

6

ほろ酔いしながら空間を楽しみました。

面白いのがこちらのカフェの客層が90%外国人。

上半身裸の男性が多かったですが、カッコイイですね!

体を鍛えている日本人ではマネできないと思いました。

雰囲気と言いますか、様になります。

5


|

« アフィリエイトの「丸山塾」が18日から 無料講座をスタート中です。 | トップページ | 050 plusをフル活用しています! »

沖縄カフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/50948625

この記事へのトラックバック一覧です: アラハビーチにある異国情緒あるカフェに行ってきました。:

» 海外気分が味わえる海沿いのカフェ [George Bensonのレストランガイド]
アラハビーチ沿いにあるカフェ。海遊びに疲れたら一息つけるオープンなカフェです。周辺の環境にマッチした外見がまた良いです。ほぼオープンエアーな雰囲気でカフェを楽しめます。夕方ふらっと入りオニオンリングと...... [続きを読む]

受信: 2013年3月25日 (月) 23時15分

« アフィリエイトの「丸山塾」が18日から 無料講座をスタート中です。 | トップページ | 050 plusをフル活用しています! »