« 腹筋にメリハリができました★ | トップページ | 美肌コラーゲンしゃぶしゃぶを食べに行きました! »

2013年3月11日 (月)

体が燃えるサプリメント

もう10年くらいスポーツクラブに通っています。

沖縄にきてもスポーツクラブに行ってます。

スポーツクラブに行かない時は家の周辺を走ってます!

体を動かす時に飲むドリンクには気を使っていてバームやアミノバリューを

以前から飲んでいました。

都内のゴールドジムへ通っていた時、「からだ燃える」に出会いました。

それ以来ずっと買っています。

沖縄では売っていないのでアマゾンで取り寄せて飲んでますよ。

2

効能はばっちり冬でも少し動けば、体が熱くなってきます。

寒いのが苦手なので冬場、500mlのペットボトルに入れて

日常的に飲んでます。体が温かくなりますよ。

私はダイエットする必要ありませんがダイエットの

手助けになるのは間違いなしですね。

特に有酸素運動をやる前に飲むと効果的です★

NEW!からだ燃える(500g)

|

« 腹筋にメリハリができました★ | トップページ | 美肌コラーゲンしゃぶしゃぶを食べに行きました! »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/50714544

この記事へのトラックバック一覧です: 体が燃えるサプリメント:

« 腹筋にメリハリができました★ | トップページ | 美肌コラーゲンしゃぶしゃぶを食べに行きました! »