« 知っておくべきキャッシングのこと | トップページ | 体が燃えるサプリメント »

2013年3月11日 (月)

腹筋にメリハリができました★

スレンダートーンを購入して二か月過ぎたところ。

割れてはいませんが立体感が出ました。

腹筋運動も併用していますがペースはいつも通りですから

相乗効果もあり筋肉が成長したのだと思います。

特に鍛えにくい脇腹が固くなりました。


おへその部分は盛り上がりかたくなりましたよ。

こちらのスレンダートーンを使う時にはジェルは使用しなくかわりに

ジェルパッドを利用します。消耗品なので定期的な交換が必要です。

正規のものは4000円程度しますのでコストパフォーマンスがあまり

良くありませんがアマゾンでは並行輸入品の物を安く売っており

自分もそれを利用しています。

特に問題ありませんので、このまま並行輸入品のジェルパッドを

使用していきたいと思います。

元々、ジムに通っていて筋トレ、有酸素運動をやっていたのですが

熱心にやっていた訳でないので、ガッチリと腹筋がかたいという状態

ではありませんでしたがスレンダートーンを利用したらメリハリが出て自分でも

ビックリしています。

スレンダートーンだけで腹筋は割れるのかな?

私は腹筋運動と併用するつもりなので判りませんがこれからも使い続けて

結果を見てみたいと思います。

効果が出たのでお尻用と腕用もあるので買ってみようかなぁ〜と思いました。

腹筋用のスレンダートーン、他社製よりも高額ですがオススメです。

【エクサボディ正規品】 スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 男性用 FN000490

並行輸入品スレンダートーン正規交換パッド


|

« 知っておくべきキャッシングのこと | トップページ | 体が燃えるサプリメント »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/50713654

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋にメリハリができました★:

« 知っておくべきキャッシングのこと | トップページ | 体が燃えるサプリメント »