« 体が燃えるサプリメント | トップページ | カーナビ選びに迷ったら。カーナビの選び方。 »

2013年3月14日 (木)

美肌コラーゲンしゃぶしゃぶを食べに行きました!

外食で初めてしゃぶしゃぶを食べました。

春夏秋豚 那覇国際通り店へ。

自宅でしか食べたことが無く初体験です。

5

薄切りのお肉をコラーゲンたっぷりの鍋に入れると

一瞬でゆであがります。肉が薄いので火を良く通しても

硬くなりません。

溶けるような食感と肉のうまみを存分に楽しむことができました。

6

2種類のオリジナルたれと塩3種類と薬味を

自分で調整して食べます。今回は食べ放題コースの

「美肌コラーゲンしゃぶしゃぶ 美肌吸収コース」を食べました。

薄切りのお肉にコラーゲンがなじんでオリジナルのタレに着けると

溶けるような食感と肉のうまみを存分に楽しむことができました。

7

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 牧志駅安里駅おもろまち駅

|

« 体が燃えるサプリメント | トップページ | カーナビ選びに迷ったら。カーナビの選び方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄の食べ物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/50757998

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌コラーゲンしゃぶしゃぶを食べに行きました!:

» 薄切りのしゃぶしゃぶが美味しい★ [George Bensonのレストランガイド]
外食で初めてしゃぶしゃぶを食べました。自宅でしか食べたことが無く初体験です。薄切りのお肉をコラーゲンたっぷりの鍋に入れると一瞬でゆであがります。肉が薄いので火を良く通しても硬くなりません。2種類のオリ...... [続きを読む]

受信: 2013年3月14日 (木) 10時26分

« 体が燃えるサプリメント | トップページ | カーナビ選びに迷ったら。カーナビの選び方。 »