« 3月の26度 | トップページ | 20秒で理解するディープな宜野湾市 »

2013年3月 2日 (土)

くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』を使ってみました。

私は男性ですがこだわりのある洗顔石鹸を探していました。

今まで適当に洗顔していました。

年齢を重ねるごとに洗顔後の乾燥、つっぱりに悩まされていたのですが

くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』

を購入して使うようになってからまったく気にならなくなりました。

4

商品の特徴は洗顔するだけで【肌のくすみが無くなる】という物。

洗うと、くすみが取れ肌が白く見えます。

男性でも効果を感じることができました。

34歳ですが脂っぽさよりも乾燥のほうが気になるという方にはオススメです。

ニオイもナチュラルですしパッケージもシンプル。

Photo_3

女性でも男性でも使えますね。何と言っても泡立ちが抜群に良く専用の泡立て用

ネットで泡立ててから洗顔すると気持ちいいですしスッキリします。

なのに肌は突っ張らない。

2_2

3_2

「くすみを取る」のに効果的な洗顔石鹸ですから基本から綺麗になれます。

くすみには2種類あるらしく皮膚層のくすみ、角質層のくすみがあるとのことです。

まず皮膚層のくすみを取る為に洗浄力のある洗顔石鹸で洗うと、つっぱりの

原因になります。

そうしますと乾燥肌になりますので角質層の水分が失われて角質層の

くすみを生んでしまうとの事。

つまり皮膚層と角質層のくすみを両方なくすのは難しいとの事です。

でも直火釜練り製法で作った洗顔石鹸は2つのくすみの原因を解決できます。

一度使っただけですが、肌が明るくなりました。

そして洗顔後、何もケアしていないのに、つっぱらないですし

カサカサにならないんです。ちょっと目じりにシワがあったんですが

無くなってました。

ただ直火釜練り製法では一度に大量に作れないとの事なんです。

ですから数量限定で通販で発売されているとの事。商品名の通り20年の

開発年月を得て完成した洗顔石鹸。度々売れ切れているようですが、

女性でも男性でもオススメできる石鹸ですよ!

色々な石鹸が出まわていますが、それぞれ特徴も違いますし目的も

違うと思います。このくすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』は、

乾燥肌を防ぎつつも本来の肌の色を取り戻すという位置づけです。

使用して半月が経ちましたが肌に小さいニキビがいくつもあったんです。

使い始めてから徐々に減りました。皮脂の汚れが取れた証拠でしょう。

洗浄力が強いのにシットリする、なんだか矛盾しているようですが本当に

調子が良くなるんです。

いつもの通り、朝の洗顔に使用したり夜お風呂に入るときに使用して

みてください。専用の泡立てネットが付属してきますからコレで大きな

ホイップを作って洗顔すると気持ち良いですよ。

乾燥肌でも皮脂が多い肌でも効果を感じるでしょう。

サッパリしているのに、つっぱらないという不思議な感覚は癖になります。

最初は女性向けなのかな?と購入をためらいましたが男性も使って良しです!

肌が乾燥してガサガサしていたりギトギトしていたらビジネス上でも

相手に不快な思いをさせてしまいます。第一印象で損をしますよね。

この洗顔石鹸を利用して使った部分と使ってない部分の比較や

くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』

の詳しい事を公式ホームページで公開されています。

1か月分1980円との事ですが量があるので私は2か月は持つかなぁ~

という感じです。是非一度ホームページを見てみてください。

くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』


|

« 3月の26度 | トップページ | 20秒で理解するディープな宜野湾市 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/49766063

この記事へのトラックバック一覧です: くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』を使ってみました。:

« 3月の26度 | トップページ | 20秒で理解するディープな宜野湾市 »