« 沖縄への行くのにLCC?激安航空券?(JAL・ANA) | トップページ | 成田空港へのアクセスは車が便利 »

2013年3月23日 (土)

人間ドックの結果を受けて反省。「ニッスイ イマークS」を取り寄せてみました。

先月、会社の人間ドックを受けて血液検査を行ったのですが

中性脂肪が多めだったことを反省。

早速、インターネットで情報収集しあのニッスイが発売

している「イマークS」というトクホのドリンクを試飲してみる

ことにしました。

イマーク

日本水産の「イマーク」

インターネットから試飲を申し込みました。

無料では無く10本1050円です。

ニッスイという名の知れたブランドですから安心です。

1050円くらいでしたら試してみたいという方も多そうですね!

3

沖縄に住んでいるので注文してから届くまで時間がかかりました。

一週間くらい掛かったと思います。

こんな感じで10本入っています。

2

Photo

朝食後さっそく一本飲んでみました。

青魚の健康成分EPA・DHAが有効成分という事もあって

どうしても魚臭さを連想してしまったのですが

そんなことは一切なし。爽やかなヨーグルト風味で飲みやすいです。

食べる飲むヨーグルトと違って昔駄菓子屋で食べた事のある味で

懐かしく感じました。

癖も無く爽やかなのでコレなら毎日飲めると思いましたね。

中性脂肪値が約20%低下するのが特徴との事ですから期待できます。

あのニッスイからの発売という事も信頼度があります。

ちなみに飲む時間に適しているのは朝食後がオススメとの事。

消化酵素がしっかりでる時間に飲むと効果があるとの事です。

とくに決まりごとはないので飲みやすいタイミングで良いと思いますが

どうせなら効果が出やすい時間に飲みたいものですよね~。

中性脂肪はメタボリックシンドロームの原因。

増える要素は食べ過ぎ、飲みすぎ、ストレスだそうです。

私の場合はストレスと若干飲みすぎ&食べ過ぎかな。。

運動とイマークSを継続してみたいと思います!!

初回購入限定ですが、今なら1050円で試飲できるので気になる方は

是非一度、公式ホームページから取り寄せてみてくださいね。

詳しい効果も載っていますよ!!

「イマーク」10本お試しセット

|

« 沖縄への行くのにLCC?激安航空券?(JAL・ANA) | トップページ | 成田空港へのアクセスは車が便利 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/50899474

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドックの結果を受けて反省。「ニッスイ イマークS」を取り寄せてみました。:

« 沖縄への行くのにLCC?激安航空券?(JAL・ANA) | トップページ | 成田空港へのアクセスは車が便利 »