« 20秒で理解するディープな宜野湾市 | トップページ | 台湾小吃「花蓮」へ行ってきました。 »

2013年3月 8日 (金)

THE BOOMの宮沢和史さんプロデュースのカフェへ行ってきました!

THE BOOMの宮沢和史さんプロデュースのカフェへ行ってきました!

去年の夏にオープンしたとの事で気にはなっていたのですが

なかなか行けなかったです。

私の住んでいる普天間から車で15分程度。

沖縄市与儀にカフェがあります。

国道で言えば329号線沿いが近いです。

車屋さんを左折し、小さい道へ入ります。

6


坂道を上がりしばらくすると教会がありますから

右折。

回り込む感じですが道なりに進むとカフェがあります。

4

3月8日は「MIYA」にちなんで“みやの日”という事でカラソバを

注文すると麺大盛り・目玉焼きトッピング・黒糖くずもちがサービスされました。

11時にオープン。自分たちが一番のり。座敷席(子供がいる人優先)もあり

小さい子供がいても安心です。

3

メニューはカラソバがメインです。石垣島で食されている汁なしそばのカラソバ。

何度か石垣島へは行ってますがカラソバは今回初めて食べました。

カラソバのラインナップも多く迷いましたね~。

私はタイが好きなのでタイカラソバかグリーンカラソバのどちらか迷いましたが

タイカラソバを注文しました。

Doc_20130308_1407

じゅーしー、ポーポー、小鉢、コーヒーが付きます。

コーヒーは百年コーヒーのアイスをセレクト。

日系ブラジル人の農園から届いたコーヒーとの事です。

Photo

2

みやの日だったので目玉焼き、麺大盛りになっていますが

通常時でもトッピングで写真のように出来るようです★

また、お店に流れている曲はインストルメンタルでTHE BOOMの曲が

流れています。

THE BOOM好きの方は沖縄に来たらこちらのカフェに行くと

楽しめるでしょう。

ぜんざいもあり今回はお腹いっぱいで食べれませんでしたが

次回行った際には食べたいと思っています。

5

関連ランキング:カフェ | 沖縄市

|

« 20秒で理解するディープな宜野湾市 | トップページ | 台湾小吃「花蓮」へ行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄カフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/50661445

この記事へのトラックバック一覧です: THE BOOMの宮沢和史さんプロデュースのカフェへ行ってきました!:

» バリエーション豊かなカラソバ。爽やかな雰囲気のお店。 [George Bensonのレストランガイド]
THE BOOMの宮沢さんプロデュースのカフェでオープン当時から気になってました。3月8日は“みやの日”という事を知り麺大盛り・目玉焼きトッピング・黒糖くずもちがサービスされるとの事でカフェへ向かいま...... [続きを読む]

受信: 2013年3月 8日 (金) 23時01分

« 20秒で理解するディープな宜野湾市 | トップページ | 台湾小吃「花蓮」へ行ってきました。 »