« 日常生活でのカロリー消費を見える化してみる。 | トップページ | 050plusの活用 »

2013年6月 5日 (水)

沖縄市の「みやんち」にてトーク&ライブ&ブラジル料理を楽しむイベントへ行ってきました。

トーク&ライブへ行ってきました。

THE BOOMの宮沢和史さんプロデュースの

カフェ、みやんちにてブラジル料理と音楽を楽しみ

宮沢和史さんがトーク&ライブを行うというイベント

へ行ってきました。

子供は預けて奥さんと参加。

参加している人たちは宮沢さんのファンが多く

関東、関西から来た人ばかりでした。

ほとんどが女性。

18時半からブラジル料理を楽しみ19時半からライブ。

1


2

3

皆が知っているボサノバや島唄のボサノババージョン

風になりたいを歌ってくれました。

料理もライブも最高でした★

私の家からみやんちまで車で15分ほどなのでアクセスは最高。

またお茶しに、気になるイベントがあったら気軽に行きたいと思います。

4

|

« 日常生活でのカロリー消費を見える化してみる。 | トップページ | 050plusの活用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄カフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/51912062

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄市の「みやんち」にてトーク&ライブ&ブラジル料理を楽しむイベントへ行ってきました。:

« 日常生活でのカロリー消費を見える化してみる。 | トップページ | 050plusの活用 »