« 冬が近づくと想うリゾバ。 | トップページ | 沖縄から他の県への移動は飛行機が基本。必須のアイテムとは。 »

2013年10月29日 (火)

沖縄で快適に過ごすなら体臭・汗臭ケアの必要性がありますね。

8月中旬の出来事です。

自宅のウォシュレットが故障しました。

サービスマンが自宅に着て修理をしてくれたのですが

失礼ながらその方の体臭&汗臭に参ってしまいました。

妻も一緒に居たのですが妻の方が文句を言ってましたね。

サービスマンが帰ったあとは、窓を全開でプラズマクラスターの

空気清浄器をフル稼働。

一つ疑問がありまして、その人の指には結婚指輪が。

奥さんは「臭いと言わないのかな??」

そう思いましたが、言えないのでしょうね。

奥さんから「臭うよ」、会社の人から「臭いですよ」って

言われたら本当に臭かったとしても本人はキズ付く事間違いなしです。

この手のニオイは本人は気づかないもの。

私も、外回りで暑い時期が他の県よりも長い沖縄に住んでいるので

対策しなくてはと思い、柿渋石鹸が良いと知り色々と取り寄せました。

3

2

メーカーによって個性的で石鹸自体のニオイが強いのもありました。

でも今回取り寄せた健康コーポレーションから発売されている

薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム

こちらの石鹸はニオイがしない。かつ悪臭を95%カットするという優れものです。

実際使ってみました。

泡立ちも良く石鹸のニオイも強すぎません。

ボディーソープの後残りが苦手で石鹸を愛用していますが、さっぱりと★

石鹸は光沢のある透明石鹸です。

1

職人が70~90日という長い時間をかけて仕上げた手作りの枠練透明石鹸との

ことですよ。

保湿成分たっぷりで全身すべすべ

男性に多いのですが、こんなに臭うのに何で何もしないの??という人いますよね。

本人は気づかないそうです。

家族が購入してそっと浴室に置いてくれたら。。。

キズもつかずニオイも解消されるはずです。

石鹸のニオイもしなく加齢臭も汗臭も防げて価格は送料込で1980円でした。

定期で買うともっと安くなります。

気に入ったので私は定期で申し込んでしまいました♪

デオドランドスプレーを使わなくても一日持ちますから結果経済的ですし

持ち歩かなくて良いので楽チンです。

体臭、オヤジ臭、汗臭で悩んでいる方は是非、公式ホームページで

石鹸のスペックを確認してみてください★

柿渋配合率業界No1の柿渋石鹸★

ちなみに、石鹸を買ってみて効果が無かったら使っている最中でも

返品できるようです。

今なら全額返金保証の柿渋石鹸☆


|

« 冬が近づくと想うリゾバ。 | トップページ | 沖縄から他の県への移動は飛行機が基本。必須のアイテムとは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄で新しく生活する心構え」カテゴリの記事

沖縄の生活」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/53757868

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄で快適に過ごすなら体臭・汗臭ケアの必要性がありますね。:

« 冬が近づくと想うリゾバ。 | トップページ | 沖縄から他の県への移動は飛行機が基本。必須のアイテムとは。 »