« 沖縄旅行では車は必須。旅行でも。せっかくなので外車やオープンカー借りてみては? | トップページ | ポンパレでマクドナルド »

2013年10月30日 (水)

沖縄ルール、沖縄のあるある。

インターネットで移住に関する情報は得られるものの

専門の本の情報力には敵りません。

せっかく調べるのでしたら面白い方が良いですよね。

そして実用的。

沖縄のあるある!!

が満載なこちらの一冊面白いです。

沖縄ルール

私は沖縄に住んでから読みましたが、あるあるって感じでした。

最近沖縄も涼しいせいか読書がしたくなるんですよ。

本土と違ってなかなか好きな本を今すぐ手に入れる事が

できませんがインターネットを使えば簡単に手に入ります。

住んだ土地のルールを知るって大事ですよね。

馴染んで行ったほうがストレスなく楽しめるというか。

ただしモラル違反や法律違反は除外です。

沖縄ルール

|

« 沖縄旅行では車は必須。旅行でも。せっかくなので外車やオープンカー借りてみては? | トップページ | ポンパレでマクドナルド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄で新しく生活する心構え」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/53768156

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄ルール、沖縄のあるある。:

« 沖縄旅行では車は必須。旅行でも。せっかくなので外車やオープンカー借りてみては? | トップページ | ポンパレでマクドナルド »