« ひさしぶりの更新です。 | トップページ | アンドロイドのスマホなら誰でもアマゾン商品券1000円分貰えるようですよ! »

2013年10月 7日 (月)

お札とカードが入る小銭入れを購入。開運を狙って★

私のお財布はグッチの札入れとハンティング ワールドの小銭入れを

使っているのですが小銭入れの容量が少ない為、小銭を毎日整理

しないとパンパンで小銭入れが壊れてしまいそうです。

整理すると言っても貯金箱へ入れる事。後でまとめて銀行に入金

しようとしているのですがメンドクサイ。

小銭は使う為にあるので何か変な話ですよね。

という事で使いやすい小銭入れを探してみました。

ちなみに私の使っている小銭入れはコチラです。

Photo

結構気に入っていますが、小銭の確認が出来なく足りないと気が付いて

札入れを探すというのはしょっちゅうです。

こういうアクションは最初面倒だと思ったのですが札入れと小銭は分けた方がよいという事で

実行しました。慣れましたが小銭を使える環境にしたいと思うようになりました。

こちらの本を読んで札入れと小銭を分けました。

稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

せっかくなので開運を狙った財布を探してみました。

財布製造50年、日本人職人が日本で作る財布。素材は国産牛革です。

今日、注文した財布が届きましたので紹介します!

ちなみに財布はこちらで買いました。

世界一使いやすい財布

外観は黒でビジネスユースでも使えるデザインとカラーです。

1

2

ポケットがありカードを入れられます。内側にもカード入れがありますよ!!

ちなみに日本製で手作り、職人さんが作っています。そしてなんと!!

このお札とカードが入る財布、6000円台なんです。

奥さんには友禅染の同じ形の財布をプレゼントしました。こちらは3000円台。

3

財布を開けると真ん中に小銭入れのスペースがあります。一目で今いくらあるのかわかります。

お会計の時に足りないなと思えばお札をすぐに出す事が可能。

メインの財布として買ったつもりではないのですが使い勝手の良さの為メインになってしまいそう。。

ちなみにお札は半分に折って入れます。

30枚ほど入りますよ!!

この財布、海外旅行にも良いと思いました。旅行が終わった時にお札は日本円に換金できても

小銭は換金できないじゃないですか。

小銭を使いやすいので小銭が貯まらないんです。

カード入れもありますのでクレジットカードとルームキーを入れて持ち歩けばコンパクトです。

財布製造50年、日本人職人が日本で作る財布。素材は国産牛革。

これだけのクオリティーで普段使い、旅行使いの財布が手に入ったのもうれしいですが

なんと言っても売りが「金運アップ、開運」の財布なんですよね~。

風水や金運に興味ある方は是非、財布屋の公式ホームページを見てください★

風水で選ぶ財布

友禅染のお財布の方は安いので売り切れてしまうかも。。

|

« ひさしぶりの更新です。 | トップページ | アンドロイドのスマホなら誰でもアマゾン商品券1000円分貰えるようですよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

財布で開運」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/53518901

この記事へのトラックバック一覧です: お札とカードが入る小銭入れを購入。開運を狙って★:

« ひさしぶりの更新です。 | トップページ | アンドロイドのスマホなら誰でもアマゾン商品券1000円分貰えるようですよ! »