« 那覇空港へ行ってきました。 | トップページ | 冬のアメリカンビレッジと冬の沖縄 »

2013年11月14日 (木)

沖縄の朝晩の冷えこみ

全国的に寒気の影響で冷え込んでいますが

沖縄も例外ではありません。

本土と比べたら序の口ですが半袖では

寒くて体調を崩すくらいです。

特に沖縄は風が冷たいので体感気温が

低いんです。

これからの時期沖縄だからと言って

リゾート的な恰好を出来る日は少ない

でしょう。

運が良かったら真夏日もあります。

晴れた日とギャップが激しいので沖縄は

風邪ひきやすいんですよね~。

と言っている私は喉がイガイガし始めてます(汗)

Photo




|

« 那覇空港へ行ってきました。 | トップページ | 冬のアメリカンビレッジと冬の沖縄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/53936997

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の朝晩の冷えこみ:

« 那覇空港へ行ってきました。 | トップページ | 冬のアメリカンビレッジと冬の沖縄 »