« 沖縄旅行と温泉めぐり。 | トップページ | 沖縄のカビとチャタテムシ »

2014年2月12日 (水)

JALカードオススメです★特にゴールド。

私はJALカードを利用しています。

普通カードでしたがゴールドカードにしました。

会費は1万6000円ですが、十分価値があると思い続けています。

沖縄に住んでいますがJALを使う事が多く、他の航空会社でも

購入する際にJALカードを使用すると、マイレージがたまるので

十分に価値があります。

今年は買い物する際にポイントカードを使用しません。

お店の方からポイントカードを勧められても断っています。

頻繁にそのお店を利用しない限り価値がないと思っているからです。

ポイントカードばかり溜まってしまって財布の中がパンパンに

なってしまうのが嫌いということもあって、マイレージを貯める事だけに

集中しています。


JALカードの普通カードは初年度無料キャンペーンを実施しているようです。

家族でマイレージを共有することができて、マイレージを貯める

スピードが速くなります。

飛行機に頻繁に乗らないとしても普段のショッピングにJALカードを

利用すれば年間結構なマイルが貯まるもんですよ。

最近は大きな病院では、クレジットカードを使用することができ、

治療でかかった医療費をクレジットカードで支払うことができますので

病気をして病院にかかったとしても、ちょっと前向きになれます。

実際に去年私は大学病院で手術をしたのですが、入院費や

手術費等医療費をJALカードで支払いました。

もちろんマイレージが貯まっていましたよ。

病気やけがで入院もすると嫌な気持ちになりますが、

それでマイレージが貯まり旅行ができると思えば、

ポジティブな気持ちに変わるでしょう。

クレジットカードを1枚も持っていなくて年会費無料のカードでも

持とうかなと思っている方は、JALカードをお勧めします。

JALカード



|

« 沖縄旅行と温泉めぐり。 | トップページ | 沖縄のカビとチャタテムシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/54949876

この記事へのトラックバック一覧です: JALカードオススメです★特にゴールド。:

« 沖縄旅行と温泉めぐり。 | トップページ | 沖縄のカビとチャタテムシ »