« 沖縄のカビ問題とプラズマクラスター | トップページ | JALカードオススメです★特にゴールド。 »

2014年2月11日 (火)

沖縄旅行と温泉めぐり。

今日は豊見城市にある。龍神の湯に行きました。

那覇空港近くの一番近い温泉です。

ホテルの中に温泉があり、外来で利用することも可能です。

土日祝日は1500円、平日は1300円で利用可能です。

タオルも小さいタオルを受け取る貸し出ししてくれるので

手ぶらで行ってもOKです。

2_3


1_3

シャンプー、リンス、ボディソープはありました。

湯船からは座間味諸島の風景を見たり、那覇空港を眺めることができます。

男湯と女湯が日替わりで変わるので風景がその日によって変わります。

私的には、座間味諸島が見える方が好きです。

今日は祝日でしたが連休の最終日という事でしょうか?

あまり人いなかったです。

沖縄で温泉というイメージはなかなか動かないとは

思いますが、ここの温泉の他に南城市や北谷町にも

温泉があります。

沖縄も冷えの時期は風が強く、体感気温が寒いこともあって、

温泉が恋しくなることがあります。

本土の温泉よりは少し割高ですが、たまに私は行ってます。

観光旅行であれば、観光地を回るのがメインになってしまい、

温泉を楽しむという概念は沖縄ではないとは思いますが、

旅行の日がたまたま寒い日に当たってしまった場合には、

温泉を楽しむのも良いかと思います。



|

« 沖縄のカビ問題とプラズマクラスター | トップページ | JALカードオススメです★特にゴールド。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/54955827

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行と温泉めぐり。:

« 沖縄のカビ問題とプラズマクラスター | トップページ | JALカードオススメです★特にゴールド。 »