« 沖縄移住で覚悟しなければならない事。 | トップページ | 沖縄まだ梅雨明けしません。 »

2014年6月 8日 (日)

ソフトバンクの通信を制限されちゃいました(汗)

WiMAX を利用せずに、iPhone単体でネットラジオを聴いていたら、

ソフトバンクの1G規制になってしまいました。

せっかくWiMAX のルーターを持っていたのに利用しなかった自分が悪いのですが。。

3日間で1Gを超えると通信制限がかかり速度が遅くなります。

Instagram やこのほかのSNS をやるときにも画像が表示されなかったりこの制限の関係で

いろいろとストレスがたまりました。

正直、ネットラジオやYouTube を見ていると1Gなんてあっという間です。

WiMAX を使い、ネットラジオやYouTube を見るようにしなければ足りないと感じました。

ソフトバンクを利用していて、何だか最近速度が遅いなぁと案 感じている方は、

ひょっとしたら、速度制限がかかっているかもしれません。

速度制限に影響がないWiMAX はおすすめですよ。(-_^)

【期間限定】ご契約で、商品券3,000円プレゼント!お申込みはこちら



|

« 沖縄移住で覚悟しなければならない事。 | トップページ | 沖縄まだ梅雨明けしません。 »

iPhone」カテゴリの記事

スマホ・携帯」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/56438879

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクの通信を制限されちゃいました(汗):

« 沖縄移住で覚悟しなければならない事。 | トップページ | 沖縄まだ梅雨明けしません。 »