« 沖縄で看護師の転職を実現するには。 | トップページ | 沖縄とWiMAX。 »

2014年6月30日 (月)

鹿児島へ行ってきました。

在宅ワークならシュフティ

6月26日から29日まで鹿児島へ行ってきました。半年ぶりの鹿児島でした。

色々と食べたいものありましたが、今回は観光がメインで言ったのではないので
次回に楽しむこととします。

しかしながら、ラーメンを食べることができ、久しぶりに鹿児島の味を
味わうことができ満足です。

心残りとしては平田屋の両棒餅、末吉の鰻。

こちらは次回食べることにします。

鹿児島は到着した当日と翌日は梅雨真っ最中の激しい雨。傘が役に
立たないぐらいに激しく降りました。

39


40

到着した当日には住んでいる沖縄が梅雨明けをしたという宣言があり、
梅雨明けの爽快な空を楽しみたく残念でした。

沖縄これから本格的な夏を迎えます。暑いだけではなく湿気も上がってきて
不快指数度も増します。

心配なのは台風です。沖縄直撃するとかなりの被害を受けてしまいますから。。

天候ですから仕方がないですが、旅行の予定や出張の予定がある場合には、
台風がきてしまうと、予定が狂ってしまうのと、余計な費用が
発生してしまうことがありますから、運次第でしょう。

沖縄の観光シーズンはこれからがハイシーズンになっていきますが、
台風のリスクを考えて行動計画を立てると良いでしょう。

38



|

« 沖縄で看護師の転職を実現するには。 | トップページ | 沖縄とWiMAX。 »

台風の事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/56654891

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島へ行ってきました。:

« 沖縄で看護師の転職を実現するには。 | トップページ | 沖縄とWiMAX。 »