« iPhone5に対応したLIFEPROOF nuud caseを買いました! | トップページ | スマホ、タブレット用のタッチペン »

2014年7月21日 (月)

衝撃性についよいiPhone5やiPhone5Sに対応したケースを探しているのならば★

IT経験者限定★転職キャンペーン!

5万円相当プレゼント★2014年8月末迄5名様限定!

子供にiPhoneを貸す事がある、雨の中でもiPhoneを使用したい。

釣りやキャンプ、山登り、スノボの趣味を持っているのでしたら

防水ケースは必須です。

iPhoneシリーズにはどれも防水性能はありません。雨の中通話をして

いたら壊れてしまいますし、スノボの時にゲレンデに持ち出してしようし

転倒してしまったらiPhoneが壊れる可能性が高まります。

耐衝撃性能が無いからです。確かな耐衝撃性能と防水性能を兼ねたケースを

購入しました。

OtterBOX Preserver for iPhone 5s/5 - プリザーバー CARBON

の商品です。こちらは

iPhone 5sの指紋認証センサーに対応

あらゆる方向からの衝撃を吸収

IPX8の2m防水性能

IP6Xの防塵性能

2mの耐落下性能

操作性能を損なわないケース設計

ストラップホール付き

アウトドア派にとって確かな満足をもたらしてくれる

ケースです。確かに生iPhoneよりもゴツくなりますが

そこまで大げさではありません。

男性、女性問わずに手にフィットした持ち心地になります。

ピンクを奥さん、私がブラックを使用しています。

3

横からみるとこんな感じです。ボタン類は保護されていますので安心です。

もちろん機能しますので今まで通りiPhoneを操作可能です。

4

もう一つのiPhoneへはLIFEPROOF nuud caseを購入し取り付けたのですが、それよりも耐衝撃性


はOtterBOX Preserverのほうが上です。

センターのボタンのところは透明ですから指紋認証にも対応可能。私のはiPhone5なので関係なし。

できるでコンパクトでナチュラルに使いたい、スマートさを兼ねたいのでしたらLIFEPROOF nuud

良いでしょう。子供のいたずら防止や衝撃性が発生するのでしたらOtterBOX Preserver

おすすめです。

【日本正規代理店品】OtterBOX Preserver for iPhone 5s/5 - プリザーバー CARBON (ブラック/スレートグレー) OTB-PH-000119

こういう安全性に関わる商品をネットで購入する時は正規代理店を選びましょう。

安いですが並行輸入品については、その製品が正しいのか偽物なのか素人では判断できない

事があります。万が一安い並行輸入品を買って水に濡らした場合は水没するかも。。。

絶対に正規代理店で買いましょう。



|

« iPhone5に対応したLIFEPROOF nuud caseを買いました! | トップページ | スマホ、タブレット用のタッチペン »

スマホ・携帯」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/56853633

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃性についよいiPhone5やiPhone5Sに対応したケースを探しているのならば★:

« iPhone5に対応したLIFEPROOF nuud caseを買いました! | トップページ | スマホ、タブレット用のタッチペン »