« 美ら海水族館へいってきました。 | トップページ | 衝撃性についよいiPhone5やiPhone5Sに対応したケースを探しているのならば★ »

2014年7月21日 (月)

iPhone5に対応したLIFEPROOF nuud caseを買いました!

治験に興味ありませんか?

LIFEPROOF nuud case for iPhone5s White ホワイトlife-ip5s-nuud-white

2

を購入しました。理由としては台風対策と沖縄特有のスコール対策です。

台風に関しては出勤時にポケットにいれているiPhoneが水没する可能性があるのと

沖縄独特のスコールについては予測が出来ない事があるのでいつも不安に思って

いました。今までは防水性のあるバックに入れて濡らさないようにして

電話が掛かってきても取らないようにしていました。

このケースを購入してからは、土砂降りの雨の中でも電話を取る事ができます。

メールも出来ますし、地図アプリを開く事も可能。

iPhoneが防水になると利用の幅が広がりますね。

値段はそれなりにします。消費税込みで10000円程度。

アマゾンで購入すると安く買えるみたいですよ。

しかし、注意しなければならないのは安すぎる金額のものには偽物がまじっている

とのこと。せっかく防水ケースを購入したのにもどきを買わされて水没したでは

意味が無いですからね。。正規の販売店で購入するのが一番です。

正規の販売店はコチラ。

【日本正規代理店品・保証付】LIFEPROOF nuud case for iPhone5s White ホワイトlife-ip5s-nuud-white

こちらから購入しますと正規代理店ですから偽物を掴まされる心配はありません。

このケースには360日の製品保証がついているので自信をもってメーカーが販売

しています。購入した後専用のサイトにてシリアルナンバーや個人情報を入力する

ことによって万が一iPhone自体の故障とケースについてを保証してくれるサービスを

実施しているので安心して水辺で利用する事が可能です。

防水、防塵、防雪、耐衝撃に対応したLIFEPROOF nuud caseはアウトドアで

活動する方、仕事上雨でも電話を利用しなければならない方に取っては必須だと

言っても過言ではありません。

活用する事によってiPhoneがもっと便利になりますよ★

取り付け方法も簡単ですし、液晶の部分については裸ですから操作性については

なんにも妨げになりません。一応、純正の保護シートが入っています。

でも、iPhoneのガラスはゴリラガラスですから滅多な事では傷がつかないとの事。

保護シート自体に傷が付き見にくくなるのが嫌なので私は今回つけていません。

防水仕様のiPhoneって精神的に楽ですよ★



|

« 美ら海水族館へいってきました。 | トップページ | 衝撃性についよいiPhone5やiPhone5Sに対応したケースを探しているのならば★ »

スマホ・携帯」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/56853341

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5に対応したLIFEPROOF nuud caseを買いました!:

« 美ら海水族館へいってきました。 | トップページ | 衝撃性についよいiPhone5やiPhone5Sに対応したケースを探しているのならば★ »