« MacBook Airを購入。 | トップページ | iPhone5に対応したLIFEPROOF nuud caseを買いました! »

2014年7月14日 (月)

美ら海水族館へいってきました。

「ガソリン満タン返し不要」のお得な沖縄旅行!

土曜日は沖縄県北部にある美ら海水族館へ行ってきました。

沖縄に住んでいないときも、移住後も数回行きましたが、たまに行くと

癒されますね★

今回は1年ぶりに行ったのですが新しい施設も出来ていてより快適にまわる

事ができました。

水族館付属のレストランがあるのですが、巨大な水槽を眺めながら食事が

出来るとの事。

Photo_4

土日は混雑している事もあって、昼時はいつも混んでいます。一度利用して

みたいのですが並ぶのが苦手なので。。。

巨大な水槽の周りは良い匂いに包まれています。

1_3


次回は平日、早めに行って昼のピーク前に食事したいと思います。

今回は自分のお土産に、ちゅらうみしおソーダを購入しました。噂ではおいしい

らしい。まだ飲んでいないので後ほどレポートします。

色が青くて水槽の青さを表現しているようですよ!

Photo

水族館を後にしたら、花人逢というピザが美味しい見晴らしの良いお店へ。

水族館からそこまで遠くないので、ピザ好きにおすすめです。

ここからは奥さんんと運転バトンタッチなので、オリオンビールを飲みながら

ピザを楽しみました。

1_2

2



|

« MacBook Airを購入。 | トップページ | iPhone5に対応したLIFEPROOF nuud caseを買いました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/56788683

この記事へのトラックバック一覧です: 美ら海水族館へいってきました。:

« MacBook Airを購入。 | トップページ | iPhone5に対応したLIFEPROOF nuud caseを買いました! »