« 沖縄県中部の台風11号について。 | トップページ | 全島エイサーに行ってきました。 »

2014年8月 9日 (土)

沖縄の水は水素水作成向き??

アンチエイジングにも興味があったのですが

健康の維持を目的として水素水のパウチを取り寄せたのが

本気で水素水を続けてみたいと思った切欠でした。

水素水にはパウチや作成機などがありますが、頻繁に水素水を

接種したいのでしたら作成機のほうがコストは安いです。

沖縄は本土と違い、硬水。硬水のほうが水素作成には向いているようです。

こういう物は続かなくては意味が無いのでコンパクトで持ち運びができる

モバイルタイプに興味がありフラックスケータイ水素ボトル Pocket FLPK12

を購入したいと思いました。

沖縄の家電量販店に問い合わせたところ、在庫がない。。。

ようやく一店舗見つけました。

水素水は奇跡の水として人気が高まっています。その関係でしょうか。

沖縄という場所柄もあって物流が弱いこともありますが。。

残り一つのフラックスケータイ水素ボトル Pocket FLPK12をゲットすること

が出来ました。

使い方はすごく簡単です。水を入れてスイッチを入れるだけ。

3


AC電源でまず本体を充電しますと搭載されているバッテリーを使って水素を補充する事ができます。

4

職場で、車であらゆるところで水素水を得る事ができますので効率的に接種する事が可能になります。

このボトルですが、スガシカオさんも購入したそうです。

私もこれからジムに行くときの水分接種用に使ったり日常的に水素水を取り込んでみたいと思います。

低気圧が来た時の頭痛や耳鳴りが軽減できれば良いかなと。。

2

|

« 沖縄県中部の台風11号について。 | トップページ | 全島エイサーに行ってきました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/57038242

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の水は水素水作成向き??:

« 沖縄県中部の台風11号について。 | トップページ | 全島エイサーに行ってきました。 »