« 全島エイサーに行ってきました。 | トップページ | ひさしぶりに、みやんちへ行ってきました。 »

2014年8月16日 (土)

沖縄のリゾートバイトについて

全国各地のリゾートバイト検索サイト

はたらくどっとこむ

沖縄は他の県と異なって暑い時期が多いですし

冬場はそれなりに寒い日があるものの、本土から見たら

十分暖かいこともあって年中人気がある場所です。

おすすめは10月や11月でしょうか。このあたりは

人も少なく、いろいろとゆっくり過ごす事が可能です。

そして、オフシーズンですから何をするにしても安い★

夏休みをずらせる環境であれば、このあたりがおすすめです。

もう一つメリットがあります。

台風という自然災害から回避できる事。10月になれば

リスクが減ります。

台風が旅程中に来ると航空券や宿泊場所の関係などでやりとり

が大変ですし、延泊したり他社の航空機で帰るとなったら

費用が発生しますから懐が痛いでしょう。

そのようなリスクを防ぐ為にも、10月からの旅行がおすすめだと

言っても過言ではありません。

このような背景から、秋口から冬に向けてリゾバの需要があります。

仕事内容は多岐にわたります。マリンレジャーからホテルスタッフ

レストランなど。適材適所へ振り分けられるでしょう。

私も、リゾートバイトをしたい時がありました。お金を稼ぐという

意味よりも異性との出会い。。

実際に異性との出会いもあるみたいですよ。

でも、スキー場で出会ったら地上に降りたら駄目になったという話も

良く聞きます。

出会いも見込めますがそれよりも有意義に毎日を過ごせる為の仕事が

リゾバで体験が可能です。

もちろん、プライベートについても十分確保できる余裕はあるので目的が

あってでも有意義な期間となることでしょう。



|

« 全島エイサーに行ってきました。 | トップページ | ひさしぶりに、みやんちへ行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/57099428

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄のリゾートバイトについて:

« 全島エイサーに行ってきました。 | トップページ | ひさしぶりに、みやんちへ行ってきました。 »