« 沖縄の水は水素水作成向き?? | トップページ | 沖縄のリゾートバイトについて »

2014年8月16日 (土)

全島エイサーに行ってきました。

沖縄青パパイヤを円熟醗酵【萬寿のしずく】

旧盆は先週でしたが、今週の金曜日、土曜日、日曜日は沖縄市にて

全島エイサーが開催されています。

土日は会場内にて行われるのですが、昨日は旧盆のような雰囲気に。

道じゅねーという練り歩くエイサーでした。

Photo


国道330号線は片側通行になり、道路を閉鎖しての開催です。

1

いろいろな所から青年会が来てエイサーを披露していました。

沖縄旅行の際には中部エリアはスルーされがちですが、旧盆や全島エイサーが

開催される時期に沖縄旅行をされる方はぜひ、見てみてください。

エネルギッシュな沖縄を感じる事ができるでしょう。

2



|

« 沖縄の水は水素水作成向き?? | トップページ | 沖縄のリゾートバイトについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/57095731

この記事へのトラックバック一覧です: 全島エイサーに行ってきました。:

« 沖縄の水は水素水作成向き?? | トップページ | 沖縄のリゾートバイトについて »