« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月29日 (月)

話題の水素水生成スティックについて。

水素水でアンチエイジング【PlasmaPraxis】

水素水はアンチエイジングする効果があります。

一昔前は水素水は高く、一般の方が購入するのは抵抗があるような

感じでしたが、最近は手軽に購入することが可能です。

水素水が人気の理由は美容や健康維持の意識が高い人が

増えているからです。

人の体は酸素を取り入れることでだんだん酸化してきます。

活性酸素というものです。

続きを読む "話題の水素水生成スティックについて。"

| | トラックバック (0)

iPhone6に買い替えたあとの古いiPhoneの活用方法。

スマートフォンの宅配買取

iPhone6を手に入れて今まで使用していたiPhone5Sなどを

活用する方法としてオススメなのは、専門店で買い取って

貰う事です。

iPhoneは高額ですから出来るだけ高く売ってその分を

補いたいと思いませんか?

最近はニーズがあることもあって実店舗での買い取り店が

増えてきました。しかし、もっと高額で売却したいと思うので

あれば実店舗が無いところで売却すると良いでしょう。


続きを読む "iPhone6に買い替えたあとの古いiPhoneの活用方法。"

| | トラックバック (0)

2014年9月28日 (日)

パイロットになるための予備校があるなんて。。

パイロットになる為の予備校があるそうです。

パイロット、一度は憧れた事があるのではないでしょうか。

しかし、個人で目指すには大変な事ですよね。

最近はパイロットを目指す為の予備校があるそうです。

詳しくは↓のサイトを読んでみてください。

23才のニートがパイロットに?

英語力について心配であっても、視力であきらめていた方も

続きを読む "パイロットになるための予備校があるなんて。。"

| | トラックバック (0)

2014年9月26日 (金)

鹿児島から沖縄へ帰ります。

話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】

21日から26日までの予定で鹿児島へ。

本日の17時台の便で沖縄へ帰ります。

21日の鹿児島は涼しいというか肌寒くて。。

気温の変動か風邪をひいてしまいました。。

風邪薬は持参していたのでそれを飲んで回復。

続きを読む "鹿児島から沖縄へ帰ります。"

| | トラックバック (0)

2014年9月24日 (水)

城山観光ホテルの日帰り温泉。

鹿児島市内を眼下に、雄大な桜島を眺めながら温泉に入れる場所があります。

城山観光ホテルの温泉です。

こちらは宿泊しなくても入浴だけ可能です。値段は2300円ですが当日から

入れる会員カードを作れば半額で入れます。

バスタオル、小さいタオル、シャンプーなどのアメニティー付きですから

手ぶらでの入浴も可能です。

鹿児島には多くの温泉があり、390円程度で入浴可能ですがアメニティーは

ありませんから自分たちで準備する必要があります。

思いつきで温泉に入りたい、どこの温泉に行けば良いのか迷っているのであれば

とりあえず城山観光ホテルの温泉へ行ってみてはどうでしょうか?

送迎バスも天文館などから出ており交通費も掛かりません。

レンタカーを借りているのでしたらアクセスはもっと簡単です。



| | トラックバック (0)

2014年9月23日 (火)

リール式のライトニングケーブルを購入。

テレビや雑誌で多数紹介!上海問屋のデジタル雑貨!

鹿児島二日目。

今日は朝一番でiPhoneのライトニングケーブルを購入しにビックカメラへ。

いつのまにかパソコンに差す側のケーブルの根元がヨレヨレになっていた。

幸い、大きな家電量販店がこちらにはあるので助かりました。

今までは純正のライトニングケーブルを丸めて携帯していましたが

これが良くなかったようです。

続きを読む "リール式のライトニングケーブルを購入。"

| | トラックバック (0)

2014年9月22日 (月)

沖縄から鹿児島って近いですね。

飛行機ですとあっという間です。

成田や羽田と比べたらですが、1時間ちょいなので体の負担が少ないと

思います。

ただ、航空運賃は割高のような気がしますが。。

安くて片道9000円台です。

ちなみに那覇空港から鹿児島空港と台北の桃園空港との差はほとんど

ありません。

続きを読む "沖縄から鹿児島って近いですね。"

| | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

鹿児島県に来ています。

今日の午前便にて鹿児島県へ。

鹿児島県には実家があります。帰省です。

沖縄はいつも通り、夏日の朝。朝から湿気MAXでムシムシしていました。

鹿児島は。。。

涼しい。。

半袖だとちょっと寒いかな??

台風が近づいているから湿気と温度は高めかなと思ったのですが逆でした。

明日からは気温だけは回復するそうです。

1


続きを読む "鹿児島県に来ています。"

| | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

私がiPhone6を買わなかった理由

iPhone/iPad、スマートフォンアクセサリ専門店「スマートラボ」

iPhone6を予約しましたが、キャンセルしました。

iPad と併用するには少し大きすぎることが、理由です。

iOS8になってパフォーマンスも良くなったと思いますが、キャンセルの最大の決め手はサイズです。

男性はズボンの前ポケットに入れる方が多いのですが、iPhone6については、

Image

続きを読む "私がiPhone6を買わなかった理由"

| | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

ディズニースマホを3980円で購入。新品です!!

【価格.com中古携帯プラザ】

アンドロイド4.0.4が搭載されたスマホ。DM013SHがなんと3980円でした。

白ロムで新品です。購入したのはホワイト。男性でも特に問題ないカラーでデザイン

ですね。購入した目的はネットラジオ専用機に。

今まではネクサス7を使用していましたが、もっさり感があるのとタブレットはiPadが

あるので二つも必要ないかと思ってネクサス7はヤフオク行きにしようかと思いまして。

Photo_2


続きを読む "ディズニースマホを3980円で購入。新品です!!"

| | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

9月5日と6日に東京へ。7日に沖縄へ帰り8日にまた関東へ。

高速バスなら気軽にお出かけ!格安予約なら【バスリザーブ】

所用で9月5日から一泊二日で東京へ行ってました。

池袋へ行ってきたのですが、しばらく行っていないうちに

変わってましたね。

そのような変化が刺激的です。非日常的な景色なのでいろいろとヒラメキも

ありプラスになった旅程でした。

宿泊は浅草。もろ下町です。浅草と言えば浅草寺ですが吉原も浅草の文化です。

ソープランドには行きませんでしたが、ソープランドが多くある場所を歩いたところ

異様な雰囲気は独特でしたね。

吉原炎上を思い出しました。江戸時代には本当にこの地にそのような場所があったん

だなぁと。

東京は食べ物には困りませんね。どのお店に飛び込んでも美味しい。

池袋ではラーメンを食べました。激戦区の地ということもあって美味しかったです。

他にもカレーや、パスタも食べたかったのですが胃袋の限界があるのでまた今度。

翌日の夕方の便で那覇へ買える前に秋葉原でショッピング。

家電量販店で売られている電化製品ではなく、レアものを探してぶらぶらと。

白ロムのスマホを2台購入しました★

ガラケーからSIMカードを抜いて差し替えて使ってます。

土曜日には東京から沖縄へ帰ったのですが、日曜日に不幸がありまして翌日、妻の実家

である茨城県つくば市へ駆けつける事に。

夕方の便で20時着ということ、小さな子供が居る事もあって成田空港近くのホテルへ宿泊

しました。マロウドインターナショナルホテル成田を二部屋、一部屋4500円の破格です。

Photo_2

4

続きを読む "9月5日と6日に東京へ。7日に沖縄へ帰り8日にまた関東へ。"

| | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »