« 私がiPhone6を買わなかった理由 | トップページ | 沖縄から鹿児島って近いですね。 »

2014年9月21日 (日)

鹿児島県に来ています。

今日の午前便にて鹿児島県へ。

鹿児島県には実家があります。帰省です。

沖縄はいつも通り、夏日の朝。朝から湿気MAXでムシムシしていました。

鹿児島は。。。

涼しい。。

半袖だとちょっと寒いかな??

台風が近づいているから湿気と温度は高めかなと思ったのですが逆でした。

明日からは気温だけは回復するそうです。

1


晴れたら午前中からお墓参りへ。

気圧の変動も沖縄と比べたらありますが気温の変動にも気をつけないと体調崩しますね。

2

明日は時間があればビックカメラへ行きたいです。



|

« 私がiPhone6を買わなかった理由 | トップページ | 沖縄から鹿児島って近いですね。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/57451264

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島県に来ています。:

« 私がiPhone6を買わなかった理由 | トップページ | 沖縄から鹿児島って近いですね。 »