« 9月5日と6日に東京へ。7日に沖縄へ帰り8日にまた関東へ。 | トップページ | 私がiPhone6を買わなかった理由 »

2014年9月15日 (月)

ディズニースマホを3980円で購入。新品です!!

【価格.com中古携帯プラザ】

アンドロイド4.0.4が搭載されたスマホ。DM013SHがなんと3980円でした。

白ロムで新品です。購入したのはホワイト。男性でも特に問題ないカラーでデザイン

ですね。購入した目的はネットラジオ専用機に。

今まではネクサス7を使用していましたが、もっさり感があるのとタブレットはiPadが

あるので二つも必要ないかと思ってネクサス7はヤフオク行きにしようかと思いまして。

Photo_2


ネクサス7自体も需要があるようですぐに落札されました。

今回買った3980円のスマホ。秋葉原の路地裏にて白ロムを扱っている店舗で購入しました。

万が一使えなくなったときの為の保証が六ヶ月ついているので安心です。

ドコモやauの白ロムも新品や中古品もありました。

東京は選べる自由があり良いですね。改めて沖縄はこの点不便ですし、本当に欲しいものを

見つけるのが難しいんだなぁと再認識。

先月、今月は関東や関西に毎週行っており、そのことを強く思いました。

やはり田舎暮らしは合わないのかな。。。

新しいデジモノも触れたいし、欲しいものをなるべく早く手に入れたいところがあります。

今通販で一台白ロムのスマホを取り寄せ中ですが、リチウムイオン電池が含まれているので

素直に航空便で送れないんだと。。

九州まで陸送で運び、鹿児島あたりから船で沖縄に渡るそうです。

沖縄は自然があり、独特の文化が新鮮ですが本土で当たり前のように出来ていた事が

できないところがあるので、もどかしく感じます。

沖縄移住のデメリットです。



|

« 9月5日と6日に東京へ。7日に沖縄へ帰り8日にまた関東へ。 | トップページ | 私がiPhone6を買わなかった理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/57378766

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニースマホを3980円で購入。新品です!!:

« 9月5日と6日に東京へ。7日に沖縄へ帰り8日にまた関東へ。 | トップページ | 私がiPhone6を買わなかった理由 »